-お知らせ-

 

2014年6月の開店以来、皆様にお引き立て頂き誠にありがとうございました。
この度DINTは、諸般の事情により2018年3月3日をもちまして閉店致しました。

事後の報告となりまして誠に申し訳ございません。

これまでの皆様からの厚いご支援に心から感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。

略儀ながらこの場を借りましてご挨拶申し上げます。

3年9ヶ月という歳月は早いもので、あっという間でした。

 

うちの店は今まで本当に多種多様な人たちが来店してくれて、みんなそれぞれが最初は誰かの付き添いだったり、

たまたま近くにいて来てみたり、SNSなどで知って、iPhone片手に来てみたり、

きっかけは様々ですが、みんながみんな自分の足で遊びに来てくれました。

お客さんたちと共に過ごした4年間は、自分にとってかけがえのない人生の財産です。

 

僕も遠い昔、気になって行ってみたお店に魅了され、憧れ、この歳になってもなお、憧れ続けたい気持ちがあります。

こういうお店って、ひとつのカルチャーだと思っていて、

今でも気になったお店は、多少遠かろうが近かろうが まず行ってます。

そこに新たな刺激があるかもしれないし、人との出会いがあるかもしれない。

行きますなんて口にしなくても、行く人は行く。行かない人は10年たっても行かない。

儚くもありますが。

 

 

DINTは、店舗としては一旦ここで閉めますが、

次の新たな企みに向けて意気込みだけは無駄にありますので、今後の動きに期待していて下さい。

 

 

好奇心を失わずに。

 

 

約4年間の間、ご愛顧いただきありがとうございました!

またいつか!

 

DINT

Ketchup