Super Weekend

詳細は追って!と言っておきながら、中々更新できずにすみません。。

いまだ手が休まることはなく..、今宵も更けてゆく。イベントは今日ですが、。

 

 

 

夏らしく涼しげなパステル色のポケT作りました☆

この色の感覚、伝わりますでしょうか

何にでも合わせられますよ!

 

ポケットから見えている、DINTのオリジナルの缶バッジセット

今回は"MOVIE MANIACS"

 

どうしても作りたかった「卒業白書」のラナが着ていたPRINCETONユニバーシティのマーク。

今回、これ一つのためにバッジを作ったようなもんです。

 

 

 

 

そして、もう一つは「デトロイトロックシティ」


そのほかにも、

"HAPPINESS IS A TIGHT P〇SSY"

などという、とてもここでは訳せないふしだらなメッセージのものなどなど..

※気になる子がいたら、そっとバッグにつけてみたり。責任は一切負いかねますが。

 

 

そして、サラぺの生地を使ったクッション。

サイズ感も感触も最高ですよ!

・DAHMER BOY

・WARM BEER PUKE

・PUKE BOY

 

 

この度、イベント用にDrunkers Paper Bagなるものを作り、提供させて頂きました!

これで飲む瓶ビールは格別でしょう..

 

MESSでお会いしましょう!!