New stickers

新しいステッカー作りました!

 

ホテルなんかの宿泊施設で見かける、

ドアノブにかけてあるあの札をイメージ。...のつもりだったんですが、

届いたブツを見てみると、実際のよりだいぶコンパクトになってました。笑

 

でも、これはこれでかわいくて良いんです😊😊😊

 

材質も紙じゃなく、アルミシールになっています。

 

 

 

使い方は色々。

そのまま貼るも良し、こうやって自分でカッティングして貼るも良しです!(自分はスマイルをiPhoneのインカメラ部分にピタリ。)

動かされたくない物や、秘密にしておきたい場所なんかに貼ってくれると、

このステッカーの効力が発揮できるかと思います。たぶん。

 

本日から、お買い物してくれたお客さんや、バカにしてくれた知り合いさんなどなど

適当にお配りしていきます!

 

 

お問い合わせ

info@dint-tokyo.com

📞03 6426 7300

 前のページ

次のページ