CHEAP TIME$ Delivery

つぼを押さえたCHEAP TIMESの新作!

GBはDINTでも前にレイの本屋ネタをやったこともありましたが、

こちらは"STAY PUFT"。

さすがです。

 

そして、火星のお話し。

いつのまにかシュワルツェネッガー映画は、玄田さんの吹き替えでしか見れなくなりましたね。

タクシーのロボット運転手と、やけにセクシーだったシャロン・ストーン。

セリフで言うと「とにかくまず火星へ飛べ!」と「パーティーで会おう!」

色々と異彩を放っていて、印象に残る映画でした。

言っておきますけど、リメイク版じゃだめです。この映画は。

といっても僕はリメイク版を観ていませんが。

 

この映画はテーマからしてまさに今じゃないかと。正確には9年後ですが..。

 

 

CHEAP TIMES

・newyork city monster corduroy cap・

Price : 5,400yen(TAX-IN)

Color : Navy

 

 

 

CHEAP TIMES

・total recall longsleeve tee・

Price : 5,400yen(TAX-IN)

Color : Black

Size : M

DINT-STORE

 

お問い合わせ

info@dint-tokyo.com

📞03 6426 7300