stay playful l/s tee

Christopher

・stay playful longsleeve tee・

Price : 5,130yen(TAX-IN)

Color : White . Grey

Size : S . M . L . XL

 

 

 

1988年の映画BIG

スピルバーグの妹、アン・スピルバーグが監督で、トムハンクスの代表的映画の一つ。

 

この映画が子供の頃から大好きで、

ストーリーは勿論ですが、それよりも映画に出てくる自転車やスケートボード、

ビリーの服装にゾルターマシーン、そういうのに夢中になってました。

そしてこれ系の映画によくある"秘密の握手"みたいなやつも好きで、

よく同じような映画好きの友達とあみだしてやったりしてました。

 

映像系は所有してきて、

当時、テレビで放映された吹き替え版を録画したベータから、VHS、DVDまで。

そして最近、ブルーレイを新たに買ったんですが、それをみて気付いたことが...。

未公開シーンにある一コマで、最高のショットを発見!

それは、ジョッシュ(トムハンクス)が恋人のスーザンに、

じつは僕は本当は13歳の子供なんだと、元の暮らしに戻りたいと打ち明けた後のシーンで、

怪しむスーザンが、こっそりジョッシュの財布の中身を調べていると、一枚の折られたトレーディングカードがでてくる。

それは単なるガムの紙くず代わりに使ってた、ただのゴミくずだったんですが、

それを財布の中に入れたままにしとく感じとか、もう何とも言えない...っていうか

ばっちり自分の中ではまってしまいました。

 

そういう、どこか無邪気さを捨てきれていない大人になりきれてない13歳の大人の方々に

手に取ってもらえたら幸いです😊

 

こちらは

4.2(sat)からDINTRALと合わせて販売スタートです!

 

よろしくお願いします☆